粟をたべて稗のことを思う

蟹がすき 海老はまあまあ 柿8年

赤鬼さん


f:id:jumbobikkurigyouza:20171006230756j:image
赤鬼さんが追いかけてきた

赤鬼さんが追いかけてきた

青鬼さんは追いかけてこなかった

青鬼さんは追いかけてこなかった

青鬼さんは家でのんびりしてるのがいいんだって

青鬼さんは追いかけてこなかった

赤鬼さんは顔を真っ赤にしてる

赤鬼さんだから

うまれたときから赤かった

あとから青にはできないみたい

赤鬼さんもそのうち追いかけてこなくなった

赤鬼さんも青鬼さんもだれもいなくなった

あとからうさぎがでてきた

うさぎはぴょんぴょんぴょんぴょん

はねてたけどさびしくなって消えてしまった

うさぎがいなくなったあとに

ぐんぐん竹がのびてあっという間に竹林になったとおもったら

パンダと虎がでてきて山月記