粟をたべて稗のことを思う

蟹がすき 海老はまあまあ 柿8年

督促

どんどんどん いますかー?

督促です

お約束のものを受け取りにきました

 

え?ない?約束したのに?

約束したのに?

約束したのに?

約束したのに?

 

約束したじゃん!

きみ言ったじゃん 約束だよって

約束したじゃん!

約束だよって

 

守るつもりのない約束なんて

詐欺と一緒じゃん

詐欺と一緒じゃん

約束は果たされるから約束なのに

果たされない約束なんて

騙しの手口そのもの

悪 悪 悪 黒 黒 真っ黒

も真っ黒 どす黒のどすどす黒

もう黒突き抜けて無色だわ

 

昔言われなかった?

嘘ついたらハリセンボン飲ますって

針千本飲んだらどうなるか知ってる?

飲めないとかじゃなくて

針千本飲ませたいと思うほど恨まれるんだよ

 

誓いと約束は似てるけどちがうよ

どうでもいい?

神に誓いなよ「いい加減に誓います」って

いい塩梅 なんてないんだよ

やるったらやる do or die

さぁ働こう今日も